朝から起きようと思って

7〜8時の間に起きようそしてトリックスターをするのだーと計画し(おかしい)でも宿題をやってないことを思い出してしょうがないから宿題を片付けようと思ってでも音楽を聞きたかったのでCD3枚くらいじっくり聞いて(やっぱおかしい)ハッと気付くと3時だったので今から寝たら目覚まし時計をセットしたとしてもきっと7時には起きれないと確信してオールナイトを決心して化学の宿題をしながらでも漫画も見たかったのでブリーチを3巻分読破して(どう考えてもおかしい)いつの間にか鳥はチュンチュン鳴いてて6時やったー完徹じゃーいと喜んでいたら誰かが起きた気配がして今まで起きてたとバレると怒られそうだったので急いで部屋の電気を消して寝たフリをしたら次に気付いたのは昼の12時だったので「またダメだったー」と項垂れましたちなみに宿題はやっぱり終わらなかったエッヘッヘ。