予期せぬ内に三段オチ

姐さん*1に便乗し、こんなんやってみました。

むうの成分解析結果

むうの40%は微妙さで出来ています。
むうの28%は波動で出来ています。
むうの23%は気の迷いで出来ています。
むうの6%は媚びで出来ています。
むうの3%は食塩で出来ています。

23%の気の迷いがリアルです。


一応、こっちでもやってみた。

aposterioriの成分解析結果

aposterioriの63%はビタミンで出来ています。
aposterioriの37%は花崗岩で出来ています。

まったくもって命の鼓動が聞こえて来ませんね。


さらに、この日記のタイトルではどうだろうか。

あ ぽすてりおりの成分解析結果

あ ぽすてりおりはすべて愛で出来ています。


・・・え?




地理の宿題の合間にほっと一息、楽しかったです。