MellowなMorrow過ごせば過ぎる

過ごせば過ぎるのか、この1ヶ月と3週間は?

あと2ヶ月残っています、学校が。
今日はっと気付いたことは、もう日本の学校じゃ春休みなんだね、と。
そらー夏休みは2ヵ月半ありますよ。8月中旬まで休みですよ。
でもそういうこっちゃない。3月っつったら進学&ちょい休みというイメージ!
諸事情により演劇の授業が嫌いになりつつある今日この頃、学校へ行く体が重い。
というより、基本的に私は長い休みはいらないんです。ちょこちょこした休みをたくさん欲しいのに。
・・・んん!でも頑張るよー、言葉の壁にも向かっていくよーあたしゃ。
14日からイースターブレイクだし(何日間あるか分からんが)、チバります。

MASTERPIECE
MASTERPIECE
posted with amazlet on 06.03.29
RIP SLYME DJ FUMIYA RYO-Z ILMARI PES SU
ワーナーミュージック・ジャパン (2004/11/03)
売り上げランキング: 34,955