絶不調也

何語だ。・・・日本語だ。
ということで、本気で体調が悪いです。気分は良いけど体の調子だけが悪いです。
まずは肩凝り。母親から遺伝したに違いない肩凝りが週末にかけてピークに。
歩くたびにピキピキと筋が鳴る音がする。ちょっと肩凝りレベルじゃない。
霊か?霊なのか?と思いつつも何の処置もせずに放っておいたら、その痛みが転移し始めました。
まず、左肩から右肩へ。次に左腰へ。次に右腰へ。さらに腹痛へ(多分これは関係ない)
歩くたびに「うげー」とか「ぐほー」とか叫びたい気持ちを抑えながら教室へ向かいました。
寝たら治るかと思って1時間寝たけどやっぱり治らなかったよ。
肩凝りってどうすれば治りますか?やっぱりお湯に入るべきですか?湯船嫌いなんス、おいら・・・