私のニュートラル

ちょっと、見るべきじゃないかもしれない。
見様によってはイタイかも。私はそんなつもりないんだけどね。


私みたいなヤツは、存在すべき人間じゃない。
一言話せば傷つけて、笑かそうとすれば傷つけて、それらを取り繕おうとしてまた傷つけて。
それは「死にたい」願望ではない、死んでしまえば家族を傷つけるのを知っている。
つまり私は何をしても何かを傷つけるということ。それならいっそ存在しなければ良かった。

ええと、別に今落ち込んでいるわけではありません。私のニュートラルが今の状態。
落ち込んでいたって舞い上がっていたって、この考え方は消えないしね。
明日になれば、こういう記事を書いたことを悔やむ自分がいるのも分かってるんですよ。
ホンット、私なんかいなけりゃよかったのになー。