一長一短

ワンピの映画を、珍獣島・デッドエンド続けて二本見ました。

ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
東映 (2003/07/21)
売り上げランキング: 7,106

珍獣島は、ワンピ映画群の中ではかなり画が綺麗。服も好き。でも最後が嫌い。おしまい。
デッドエンドは最初の飯屋までの見せ方が上手い。カウビかサムチャかと思った。
で、平田サンジが超カッコイイ。いつにもまして男前なの、あの声。なんでだろうねー。
ウソップの「は〜い笑うとこ」が大っ好きなんだけど、原作パクリが多いからまた嫌いでもあり。
ED曲とシュライヤ氏でどうにか助かっているもんですよ、この映画。
ん〜でもセリフが一番はっちゃけてて面白いのもこの映画・・・矛盾、イライラ。

あーごちゃごちゃで意味分からん!結局、「ねじまき島」が一番だーね、って話ですよ、要は。