青島ぁぁっ!!

そう、回線が二時間ほど止まっていたので、その間に踊る大捜査線の映画を見てました。

まさかこのDVDを買ったわけではありません。
母の友達が昔録画したらしいビデオを借りてきたので、かなり質は悪いです。
が、室井君の叫びで目がウルウルしてくるくらいの感動はちゃっかり頂戴いたしました。
見たのは1作目。「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」
1は一度テレビで放映されていたのを見たので内容は分かっていましたが、
2は見たことないのですよ。レインボーブリッジのアレね。
2もビデオに入ってるっぽいので、明日にでも母子で見ようと思います。イエイ。


・・・にしても青島君と室井さんはアレだ。
テレビ版の頃はそんなこと思いもしなかったのに・・・腐れたな、おのれ。