ガリー怖いガリー怖い

えー、ちょっと勇気を出してみて、歓迎学園まで足を運んでみました。
二度気絶しましたが。
ちょっとナメてました。レベル42なんだから死ぬのは当たり前です。
BUTしかし。歓迎学園登校路でドリルを初めてやってみたらすごい結果になりました。

ちなみに300回くらいしか掘ってません。何これすげえなおい。
特に人形が4つて。っていうかジェニー人形2個連続で取れたのはどういうことだ。
ココは採れ易いんですか?それとも私のゲーム運の賜物ですか?
もう一つ書くと、これは攻撃型の牛でやらせた結果です。おかしなことになってるよー。

さて、パズルも集まったのでまた交換してもらいましたよ、赤眼鏡に。
え、なになに、もう1つ持ってるじゃないかって?
いや、実は似合わないと思ってた牛が結構似合ってて、狐に渡すの勿体無くてさ・・・あ、あはは。
ということでもう一度集めなおしです。今度こそスキル!それからベスト2も!