この学校最後の。

↑このカテゴリー、滅多に増えないはずだ・・・まあいいや。
ええと、学校の生徒だけで行う、演劇の先生主催の舞台がまたしてもやってきました。
初めて見た時に英語の気迫にうっかり涙を流しそうになったこの小さな演劇。
二回目は千秋楽しか行けなくて雰囲気が読めなかったという苦い思ひ出が。
さて私にとって三回目(そして最後)となる今回の舞台観賞、9〜11日と、三月後半にまたいくつか公演がありますよ、小規模にしてはハードスケジュールですね、尊敬します。
観賞二回目の苦い経験で更に強くなった「行けるだけ行く」という気持ちをモットーに、両親が車を出せる日は出来るだけ行くつもりです。9〜11の3日間行けたらいいかな。
ちなみに後半は既にテキサスからカリフォルニアへ引っ越している可能性大なのだ。
『ラストチャンスだと思って(片桐語録より引用)』、一生懸命見ます。

舞台といえば、出演常連者のあの人に彼女がいた。今日、女の子と手を繋いでいる所を発見。
ちょっとした失恋体験、トランペット君*1には彼女アリ。あ〜あ〜超がっかりだよ〜。

*1:二回目の舞台ではトランペットを酷い音で吹く人の役だった。